Parts&Backpack Data

というわけで今日はFMOのデータ第2弾
パーツとバックパックのデータを載せます。
関係ない人の読み込みを軽くするためにmoreでやりますけどね。
作るのに1時間半くらいかかってるから見て欲しいなぁw



まずはパーツデータ
a0008459_23124046.jpg

解説めんどいやw

ほんでもってバックパック
a0008459_2315284.jpg

バックパックは種類によって全然機能が違うので比べるのが難しい・・・

そっか、エクセルのデータなので欲しければメールででもお問い合わせください。
まあ、1次クローズベータだから数値とか変わる可能性大だけどもw
今回調べてて前は普通にCostのかかっていたLV1の物が全部10になってたから
ちょっとびっくり色々やってみるにはいいのかもしれないけど・・・

メールはこちら:yukrid71@hotmail.com
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-25 23:18 | FMO