ガンダムシードディスティニー第7話混迷の大地

ガンダムシードディスティニー 第7話 混迷の大地

a0008459_23271039.gif

孤児院の子供達とシェルターに避難するキラとラクス。
マルキオ師と謎の女性もいます。
怖がる子供達を前に歌い出すラクス・・・
そういえばキラって先週から出てますがしゃべってないですね。

a0008459_2329463.gif

シンがアスランを空中キャッチw
まあ、この際物理法則とかは気にしなくてもいいんだけどミネルバがすぐ見つける
ことのほうがちょっと納得いかないかもあれだけ離れて大気圏突入した角度も
だいぶ違ったし落ちる場所だいぶ離れると思うんだが・・・
まあ、ここで離れ離れになったらお話進まないみたいなので良しとしますが。

a0008459_23322924.gif

Aパートの終わり近辺。
ガラスのナイト(チェスの駒)をもてあそぶデュランダルのそばに控える謎の女性。
髪飾りからするとラクスっぽいがもちろん本物ラクスは地上にキラといっしょにいるので
ひょっとしてクローン?双子の妹?
この後デュランダルは不敵な笑みをこぼします・・・首謀者はこいつかやっぱりw

a0008459_23354115.gif

ミネルバ着水。
なんか水飛沫の形が綺麗だったのでキャプ。
けどキャプしてみるとあんまり綺麗じゃないオチw

a0008459_23365267.gif

相変わらずカガリに突っかかっていくシン。
そんなシンですがアスランには憧れにも似た感情を持っている模様・・・
まあ、今回は結構話の筋は通っていたし。
たしかにカガリの発言は不用意かなとも思った。

a0008459_2338342.gif

パイロットの面々+メイリンが射撃練習中・・・
またもルナマリアはアスランに絡みます。
てか、ルナマリアってこういうキャラに終始するのかしら?w
射撃の腕前を見せ付けられてルナマリアびっくり。

a0008459_23403783.gif

ラクス「嵐がくるのですね」
キラ「あぁ、わかっている」
やっとキラしゃべった~w
前主人公&前ヒロイン海岸で何を思う・・・

ギルバート・デュランダルとロード・ジブリール。
どっちも腹黒そうですが腹黒度で言えば今回でデュランダルのほうが高いようです。
あっさり黒幕っぽい複線を張ってしまうのだなぁ。
まあ、それほど単純じゃないのかもしれませんが。

次回第8話ジャンクション
次回はミネルバがオーブに上陸するお話のようです。
カガリは割と軽く考えているようですがお話はそう簡単には進まない模様・・・
前作の面々はオーブに身を寄せている可能性が高いようですが次回で誰か出てきますかね?
マリューさんとかミリアリアあたり出てこないかなぁ~
大穴はカズイとかでしょうかwって、カズイって生きてたっけ?
[PR]

by yukrid71 | 2004-11-28 23:50 | ガンダムシードディスティニー