人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2004/12/1)

いつの間にやら今年も師走を残すのみ、yukridですこんにちわ。

昨日は結局更新を丸々サボってしまいました(^^;
昨日はマイクロソフトのカンファレンスが終わったあと宅配便があったので
急いで帰って受け取りをして、その後近所のラーメン屋(一本槍)で食事。
食後はBECKを読み返しながら横になってたらいつの間にか寝ていたという・・・
12時半頃おきてげんしけんとかは見てたりしますが半分寝ぼけの状態で
岩窟王まで見てその後また寝入ってしまいました。
平日にしては久々に良く寝ました。

12月に入ったからというわけでもないんでしょうが急に寒くなったりしてるようです。
初雪を観測したところが昨日は数箇所あったそうですね。
大学時代のスキー好きの友達がシーズン券買ったのに今年は雪が降らねぇと
嘆いていましたがどうやらその心配も杞憂に終わりそうです。

スポーツとか
プロ野球のほうは岩隈の行き先がちょっと気になるくらいであとは特にコレといった
ニュースもないみたいです。清原の残留も決まりましたしね。
続々と契約しているドラフト選手の契約金の額を見るたびちょっとだけうらやましいですね。
女子ゴルフの宮里藍選手が最年少1億円プレーヤーになったそうです。
賞金女王は5年連続で不動裕理が持っていきましたが堂々の賞金ランク2位。
海外で活躍する女子選手が岡本さんあたりの後から出ていないので是非海外で
頑張ってほしいですね。

アニメとか
月詠は見たけどあんまり内容覚えてない・・・今週はずっとバトルってましたね
先週見てないから話がつながってないよう(;;)げんしけんはいつもどおり。
やっぱガンダム系は版権厳しかった模様。

さて、今日はこの辺で・・・

by yukrid71 | 2004-12-01 13:01 | 日記・雑記