人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼穹のファフナー第22話を見て

蒼穹のファフナー 第22話 守護-ちから-

どうやら悲劇へ動いていくのは止められない運命なのか?

蒼穹のファフナー第22話を見て_a0008459_2331169.gif

剣司「何があったんだ。総士」
総士「剣司。中に入っても取り乱すんじゃないぞ」
それだけですべてを悟る剣司・・・というかばればれか
カノンが咲良のポジションに入った時点で怪しんでいたのに追い討ちをかけた
格好になったね。取り乱すなって言うほうが無茶だね・・・

そのころ真壁指令と乙姫は芹ちゃんを後ろにしたままなにか難しいことをお話しております。
なんだろうこのへんは一回見ただけじゃ分かりにくいよね~
フェストゥムが知りたがっている?生と死を?

蒼穹のファフナー第22話を見て_a0008459_23311672.gif

無意識の行動か肉体の反射かそれでも手を握ってきたことに希望を持って
剣司は同化された咲良を守っていこうと決心したのではないだろうか?

Aパートの終わり近辺。衛が漫画を片付けている・・・
身の回りの整理をする描写って・・・暗示しているとしか思えない。

マークザインのお話をしている年長組・・・
総士がジークフリードシステムをファフナーに載せる?き、危険だ。

総士と乙姫の会話・・・
どっちかというと総士が乙姫に懺悔してるみたい。
それにしても・・・18時間ですか・・・
乙姫「私がここにいたこと忘れないでね」
・・・悲しい言葉だ。

蒼穹のファフナー第22話を見て_a0008459_2331376.gif

フェストゥムの因子を自らに打つカノン・・・
大丈夫なのか?

こちらの攻撃を跳ね返す敵に苦戦する皆・・・
そして同化の魔の手が一騎の元にも訪れる・・・
蒼穹のファフナー第22話を見て_a0008459_23315042.gif

衛「僕が、僕が守るんだぁーーーーーー!!!!」

が、無残にねじられたコクピットブロック・・・
生死は具体的に描かれてはいないが・・・

第22話 劫掠-おとり-

というか漢字の意味がわからんw
以下goo辞書より
劫掠
ごうりゃく ごふ― 0 【▼劫▼掠/▼劫略】

(名)スル
〔「こうりゃく」とも〕おびやかして奪いとること。きょうりゃく。
「暫く関東を―して天下の大軍を起こし/太平記 10」

奪い取るって感じみたいですね。てか先週から完全に死ぬってイメージではないものの
一人ずつ減っていってる・・・予告編の映像からすると次は・・・道生さんみたいだね。

by yukrid71 | 2004-12-06 23:40 | 蒼穹のファフナー