更新してなかった間のこと・・・

まー、なんとなくブルーだったというのもあるのですが・・・
土日はゲームをとことんやったろうと思ってずーーっとゲームやってました。

金曜日帰宅した時点ではFMOをやろうと思っていたのですが・・・
ログインしたら・・・

人少なっ

いつのまにかアップデートが行われててジョブが増えてる上に
運営時間も17時~翌5時と12時間運営に移行してるにもかかわらず
ゴールデンタイム(21時前後)でこの人数・・・
ちろっと装備いじって試し撃ちしたら早々に落ちてしまいましたよ・・・
・・・ドラクエ効果?w

次にやったのはペナントモードをほったらかしにしてたパワプロ・・・

このゲームはブランクあけちゃ駄目だ
強いのcomに歯が立たずに即ヤメw

しょうがないなぁって感じで半年以上ほったらかしの
スパロボMXとワイルドアームズaltercodeFに目が行きます・・・
ワイルドアームズは次作にデータが引き継がれるらしいからクリアしなきゃなぁと
思いつつもスパロボをやり始めました・・・
29面目から46面目クリアまで一遍にやりましたw
てーか土日ずっとやってたよ(だいぶ寝てた時間があるけど)
クリアが55面目なのであと10面ほどですね・・・今週末もやるかぁ?w

と行きたいところだけど金曜日はボーナス支給日なので土日はお買い物ですね。
まっ、秋葉原も行きたいけど背広とか眼鏡とか靴とかも新調したいなぁと・・・
そんなこと言ってたら金足りんかもなぁw
[PR]

by yukrid71 | 2004-12-07 00:28 | その他