人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第56回朝日杯フューチャリティステークス予想

しくしく、あんまりボーナスもらえなかった。
ぐーたら社員査定は最低yukridです。もうちとまじめにやるかなぁ~

一部の情報によると一番もらった人で70万とか・・・いいなぁ
というわけで明日買い物に行くわけだけど同時に増やしに行くよ!

朝日杯FS(G1)

けど今回はあんまり予想とは言えないかも
ライアン産駒がいるとやっぱ買っちゃうねぇってわけで・・・

本命スキップジャックで行きます。

まあ、相手探しですね・・・

うむ乗り替わりのない馬を選びたいな。
対抗ペールギュント
単穴ストーミーカフェ
注意ディープサマー

結構本命寄りだなぁ馬券は・・・
単勝4スキップジャック5000円
馬番連勝単式
4→2 3000円
4→8 1000円
4→151000円

今回も1万円ガチンコ勝負~
裏目、縦目は恨みっこなしって感じで・・・
予想もへったくれもないなぁw

有馬記念は当てに行きますよ。

by yukrid71 | 2004-12-11 02:38 | 競馬