ガンダムシードディスティニー第9話驕れる牙

ガンダムシードディスティニー 第9話 驕れる牙

a0008459_0225197.gif

やっとでたーミリアリア
ジブリールがしゃべってるバックでってのは今一気に入らないけど・・・
カメラマンミリアリア・・・ディアッカとはどうなったんだろう?

とうとう開戦してしまいましたね。
けどまあ、デュランダル議長の含み笑いといいジブリールの根回しといい
大西洋連合を中心として地球連邦にもプラント側のザフトにしても戦争は望むところ
って感じでしたね。

正面に敵を釘つけにしておいて別働隊での核攻撃ともくろんだ連邦側でしたが・・・
a0008459_0273736.gif

スタンピーダ(?)なる兵器で一掃。
何だろう指向性のある電子レンジみたいなものかな?
Nジャマーキャンセラーあたりの技術から出てきたものなんでしょうかね?
にしても、デュランダル議長・・・腹黒だなぁ。真っ黒だよw

a0008459_029514.gif

出た~偽ラクスw
髪留めの形から以後このブログでは☆ラクスと記述しますw
アスランに対する態度からするとキラに会う前のラクスのクローンかって感じでしょうか?
もしくはそう教育されているかですね。なんにしても怪しすぎます。

第10話 父の呪縛
相変わらずアスランのお話みたいです・・・
この話って主人公シンだよな???段々自信なくなってきたよw
どうやら短い映像から窺い知れるのはアスラン用のガンダムが用意されていること、
☆ラクスがなんかステージに立っていること、アスランは議長にうまく使われちゃうんだろうな~
[PR]

by yukrid71 | 2004-12-15 00:36 | ガンダムシードディスティニー