使いやすいマウスの薦め

この前の土曜日にお買い物行った際にマウスも買いました。

MX®510 Performance Optical Mouse(MX-510)

やっぱりマウスはロジクールですねぇ。
めちゃくちゃ使いやすいです。
これに変える前は・・・
うに、画像見つけられなかった。そんなに古い機種でもないのになぁ。

MouseMan Wheel M-BD53

ってやつです。やっぱりロジクールです。
使用感は非常に良かったわけですがやや大きく重かったわけです。
今度の奴は程よく小さく値段も土曜日にフェイスで4370円だったので即買い
してしまいました。ゲームやる人間はマウスはこだわらないといけませんぜw

まっ、ゲームに限らず作業効率も上がったりしますから・・・
光学マウスを購入したら・・・マウスパッドも気をつけましょうね。
黒一色が一番いいです。材質は手触り等の感触の好き嫌いで選ぶのが良いと思います。

それにしてもこのマウスイイ。
[PR]

by yukrid71 | 2004-12-16 00:06 | PC