試合に負けて勝負に勝つ!

なんでかこんな時間に書き込んでます。yukridですこんばんは。
ちょいちょいと書きたいこと書いたらさっさと寝ます。

明日は会社で飲み(?)があるみたいなので多分遅いです。
帰ったらよっぱーでバタンキューでしょう。

今日はWinningPost7を買うべく早々に帰宅しようとさっさと帰ってきたのですが・・・
駅のところにあるベスト電器のPCゲーム売り場にすでにWinningPost7は
ありませんでした(;;)
三国志と信長の野望のならびに空いた棚が・・・売り切れてやがるー
光栄のお膝元なのに~
一瞬、新宿のヨドバシカメラとか渋谷のさくらやとか新横浜のビッグカメラとか
頭に浮かびましたが(その時点で20時店によってはぎりぎり間に合う)
改札まで行ってあきらめました・・・

やることがなくなったのでいつもの駅前のパチンコ屋へ(なんでやねんw
結果は・・・勝ちましたw
昨日負けた分を考えると浮いた分は1000円とか2000円のレベルですけど・・・
新基準機で初めて勝ったなぁ。ちなみに今日打ってたのは六つ子のやつです。

さて、寝よw
[PR]

by yukrid71 | 2004-12-17 02:14 | その他