金曜日の飲み会

去る金曜日(2004/12/17)に秘書室長K氏主催の
秘書室・経理部・総務部・経営企画部合同の飲み会がありました。
ぼーねん会とは冠しないところがK氏らしいかなぁ。
けどまぁ、会費無し。K氏のおごり。・・・ごちそうさまですm(__)m

場所は東京ジョーズってところでした。

ストーンクラブっていうアメリカで取れる蟹の料理が売りみたいです。
料理はこんな感じ・・・

a0008459_23104810.gif

前菜:生牡蠣、海老、サーモン
サーモンだよね?実は食ってないw

a0008459_239836.gif

メインその1:ストーンクラブ
早い話が蟹爪。
これをオリーブオイルベースのソースもしくはバターベースのソースのどちらかを付けて
食べます。なかなか後を引く味でうまいです。

メインその2でロブスターが出ましたが写真を撮るのを忘れてました。
こっちは個人的にはそんなに好きな味ではなかったです。(しっかり食べましたけどw)

a0008459_2313442.gif

メインその3:ポークバックリブ
へー、豚のリブだったのかぁ(ホームページで確認)
うまい、お肉でした。調子に乗って2枚食べようとしたら最後食べれなかったw

それにしても7時半から2時間って話って聞いてたんだけど・・・
11時前まで飲んでましたよ。底なしだなぁ。
2次会に流れた面々もいたようですが私はそこでお暇しました。

ワインは回るよ~写真のっけようかと思ったけどヤメw
[PR]

by yukrid71 | 2004-12-19 23:23 | VSN