人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の顛末・・・

金曜日は下にある通り飲んで帰ってこっそり駅を一駅乗り過ごしたりして
帰り着いたら12時半くらいでした。←このへんの時間は曖昧w

土曜日は友達のPCを選ぶのを助けるってことで先週に引き続き秋葉原へ・・・
13時集合だけど・・・まあ、遅れていきましたゴメン~

今回PCの購入をもくろんでるのは妊娠7ヶ月最近仕事を辞めて結婚秒読み
(もう籍入れてるのかな?)で暇人。現在PCが彼氏のMacしかなくゲームが出来ない。
酒屋(仮名)。
なぜかうちらを必死にラーメン屋に連れて行こうとする。部長(仮名)
その他2名の計5名で秋葉原をうろうろ・・・

ネカフェDELLを物色していたものの結構高いねってことになって自作を検討。

先週に引き続きFAITHに移動。酒屋(仮名)がお金を下ろしに行くとのことで店で待つ。
が、トラブル発生・・・お金下ろせませんでした。
しょうがないのでとりあえず店頭で見積もりだけしてもらうことに・・・
銀行のトラブルを解決したら改めてお金下ろして買いに来るってことで解決。

その間に自分は自分でWinningPost7は買えたし、
ついでに中古ゲーム屋でカプコンFightingJamとか買ったし。
(やってみたけど結構びみょーw)

最後は典座でラーメン食って分かれました。
いや、中古ゲーム屋のほうがラーメン屋より後か・・・
酒屋(仮名)はGrandTheftAutoVicecityとか胎教に悪そうなゲームを喜んで
買っていきました・・・
そうそう、余談ですが行った中古屋さんでPSP売ってました。
4万5千円くらいしてましたけど・・・倍以上ですw
買取からして3万円になってたからなぁ~すごいですね。

帰り着いて自宅近くの駅前で2万円無くなるトラップにひっかかりつつも帰宅。
その後は眠くなるまでWinningPost7をやってました。

by yukrid71 | 2004-12-20 00:16 | その他