誕生日!

今日は昼雑記特別バージョンでお送りします。yukridです。

まあ、タイトルどおりなのですが・・・
めでたく(もうあんまりめでたくないかもしれないけどw)31回目の誕生日を迎えました。
というわけで・・・

祝え!

嘘です。祝ってほしいなぁ。

簡単に今日時点のパーソナルデータをまとめます。
1973年(昭和48年)12月20日生まれ31歳
丑年、射手座、血液型はO型Rh+
誕生石はオパールで誕生花はスパティフラムだそうな。
(スパティフラムってわからねえや→google検索:スパティフラム

ついでだから今日生年月日の有名人とか調べてみた・・・
有名人誕生日検索&今日は何の日
■ 有名人の誕生日 A famous person's birthday. (from JUNKHUNT) ■
Catalysis ~ストローワラの情報交差点~
このへんのサイトで調べました。上2つは開くとその日誕生日の方が表示されます。
一番下は生年月日(誕生日)データベースのリンクよりたどってみてください。

3つも調べるといっぱいいるわけですが・・・主なのだけ上げてきます。
まあ、スポーツ関係からいきましょうか・・・
ノルディックスキーの荻原健司・次晴兄弟。まあ双子なんだからかたっぽ同じ誕生日なら
同じに決まってますね。
マラソンの中山竹通選手。
マラソンはよく見てましたが中山選手は地味であんまり記憶が・・・w
現役時代はS&Bでしたよね確か。今はどこかの指導者のはずです。
野球だと・・・大矢明彦さんくらいかさすがに現役時代はわからないや。
解説とかでしゃべってるのは知ってますけどね。

タレント系結構多いから簡単に・・・
完全に同い年が2人いるんですが・・・
桜井幸子さん、鈴木舞(くればやし舞)さん。
・・・わからねぇwタレントとか女優とか書いてあるけど知らない(^^;
市井由理さん。元EAST END×YURI。特にコメント無し。
増川 弘明さん。BUMP OF CHICKEN。おぉ。
松本 賢一さん。ROAD OF MAJOR。おぉぉ。

声優で一カテゴリーw
冬馬由美さん。
横山智佐さん。
コメントはやめとこう。うんうん。

あー大事な人を忘れてました。
うちの会長

関口房朗氏

69歳らしいです。

まあ、兎に角、プレゼント&お祝いコメント&お祝いメール等
なんでもどしどしお待ちしておりますw

追記
更新して記事追加しようかと思ったけどおめでとうコメント3つじゃ寂しいので
もうちょいさらしとく意味を含めて今日いっぱいおめでとうコメント募集中w
てか、普段書き込みしない人も鍵コメントとかでコメントもらえるとうれしいなぁ。
[PR]

by yukrid71 | 2004-12-20 12:14 | その他