よいお年を~

さて、羽田空港第一旅客ターミナルYAHOO!CAFEよりお送りしています。
yukridです。こんにちは。

宮崎に帰ってPCを使える情況になるか非常に怪しいので今年最後の更新に
なると思われます。おそらく、多分、必ず?
時間に余裕を持って出てきたら出発の2時間前に着いてしまいました。
さすがに早すぎです。搭乗手続きはすでに可能だったので速攻行いましたが、
後はお土産を買って手荷物を預けて乗り込むだけですね。
(だけ、っていう割には手順が少し多いか)

台詞回しにやや最近読んだ森博嗣さんの小説の影響が散見されますが
それはごゆるりとお流しになったほうがよろしいかと思われます。
(といいつつもそれほど似てないかなとも反省する)

段々、何書いてるかわからなくなってきました。
兎に角2時間弱後には機上の人と、我、相成るわけであります。

それにしても今日の関東地方は寒すぎですね。
ぼたぼたとぼた雪が降って、天気予報ではしきりに積もらないと言ってますが
これは積もるのではないでしょうか?いや、積もるに違いない。
まあ、2時間もすればこんな寒いとこは早々に立ち去って南国宮崎に
帰省、帰郷、里帰り、するわけですから(無事、飛行機が飛びさえすれば)
何も問題はないのですがね。まあ、問題が無いことを祈っています。

さて、こうしてぐだぐだと書き込んでいるうちに30分ほど経過したようです。
そろそろお土産買い込んで、手荷物を預けないとめんどいかも~
てわけで、羽田空港第一旅客ターミナルYAHOO!CAFEよりお送りしました。

追伸。
こちら(関東)に居る方々宮崎のうまい焼酎でもさがして土産にするで飲みましょう。
[PR]

by yukrid71 | 2004-12-29 12:11 | その他