人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記新年一発目(2005/1/4)

改めまして。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
今後も”まったりのんびり”更新していく所存でございますので、
本年もなにとぞ宜しくお願い致します。

            2005年1月4日(火) yukrid

あー、まだ本調子が出ません。yukridです。
うちの部署は一人は有給取ってたのは分かってたのですが
追加で2人半休wさぼりやがったなぁ~w
6人メンバーがいるところを午前中は半分しかいませんでした。

新年早々、ハードディスクはぶっ飛ぶは、プリンタは駄々こねるはで
初っ端っから不安になることだらけですがどうにか切り抜けていく予定です。

年末年始、一切PCに触らない生活をしていたら・・・
30分くらいモニターを眺めてると目が痛くなってきますw
まあ、これはしばらくすれば調子は戻るでしょうが・・・

あっ、朝起きるのは平気でした。
PCもゲーム機もない分寝るのは早かったので(^^;
てーか、今日も6時には起きてたしなぁ
昨日もゲームをやってたんだけど続かなくて
最後は「なにわ金融道」見てました。
んで終わったらいつの間にか寝てたからなぁ。

さてさて、このへんでお昼休みが終わりますね~
午後の業務も頑張ろうかなぁ?

by yukrid71 | 2005-01-04 12:58 | 日記・雑記