えっとね

すっかり更新サボっております。yukridです。

ふにに。

土曜日は山佐の会社説明会なるものに行ってきました。
これがあれなら正式に面接に呼ばれるらしいです。
先鋒の技術者さんとしゃべってきましたがなかなか楽しい会社のようです。
しゃべったってほんとに雑談してました。
パチンコで7万勝ったことがあるって話をしたら、
相手の方はおととい8万負けて凹んだとかそんな話をしていましたw

ほんとに会社説明会かよw
こちらがあまり本気でないのが伝わってしまったかな~
とも感じてます。面接に呼ばれることはないかな。
決まったら決まったで勤務地岡山なので微妙です。(岡山県人にはすまんがw)

けど、1社転職を前提とした説明会に行ってちょっと決心がつきました。
本格的に転職にシフトしようかと思います。
3月退職、4月から新しいところって感じでしばらく動いてみようかと考えています。
基本線ってことで色々変わるかもしれないけど。
とりあえずは転職サイトとか色々登録してみようかな。
あとは狙い目の会社を探して適当に履歴書でも送り込みますか。
って、感じです。
経過はぼちぼち報告しますが更新は遅れがちになるかも・・・

んで、その説明会のあとエヴァ(パチンコです)を打ちたいと思い立ち。
説明会の場所が御徒町だったので130円をけちって秋葉原まで歩き、
ドンキホーテの下のパチンコ屋でエヴァを打ってきました。
結果は勝ち。4000円投資、33500円回収、29500円勝ち。
なんとこれで年明け3連勝で年変わってから負け無し!
まあ、珍しいこともあるもんだ。
このまま行くといいけど、そのうちドカンと負けるんだろうな~
[PR]

by yukrid71 | 2005-01-16 11:35 | その他