楽をしてもクロウ~クロウ~

あなたの好きなスポーツ選手は?

楽をしてもクロウ~クロウ~
苦労してもクロウ~クロウ~
おまえが打たなきゃ~
明日は雨~クロマティ

てわけでやっぱり巨人ファンなのでクロマティから
あとは篠塚、蓑田、吉村(怪我前)、松本
・・・我ながら古い・・・

最近の選手だとやっぱり松井かな~
あっ、ヒデキのほうだからね
あとは現役だと斉藤、宮崎あたりに頑張ってほしいなぁ

他球団だと近鉄新井とか、大洋のポンセとか
阪神だとキーオかな~
南海~ダイエーのバナザードとか
阪急のアニマルとか~
ヤクルトの八重樫とか

最近の選手だと
ロッテのサブマリン渡辺
ダイエーのルーキー馬原
阪神の要矢野
ロッテの韓国の大砲イ・スンヨプ

野球のほうは語りだすと長いのでこの辺で・・・

F-1は中嶋悟(あとカペリとかパトレーゼとか・・・
サッカーはゴン中山
WRCならサインツ
バイクなら原田哲也
回転(スキー)なら木村公宣
テニスはナブラチロア
ゴルフならE.エルス
騎手は福永祐一
相撲なら千代の富士
・・・

結局スポーツとかよく見た高校~大学のときの
選手が好きだったりするのだなぁ
新しいのも混ざってるけどね~
(野球はもっと古いけどw)

やっぱクロウが敬遠球を打ってサヨナラヒットにした瞬間が
忘れられないなぁ
(あと北海道での吉村と栄村の衝突と・・・)
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-13 01:13 | 野球