げーむばかりしています。

微妙に廃。

yukridです。こんばんは。もう寝ないと明日の仕事に影響するというのに・・・ふぅ

土日はよく来る友達2名が金曜夜から来てて主にRTSなゲームをやってました。
土曜の夜はそこに2人ほど追加して鍋でもしようかって話してたんだけど・・・

友達のうちの1人が「かにが食いたい!」
うち「そういや『かに道楽』が近くにあったはず」

んでネットで検索・・・
かに道楽--店舗紹介-- 南加瀬店
歩ける距離だw
(実際はのんびり歩くとうちから20分くらい)

んで、昼の1時半回ったところから『かに道楽』に向かいました。
お昼からアルコールを1杯ずつ入れて、
かにすきを3人前、焼きがに、雑炊をたいらげました。
そういうわけで、夜に鍋するのは結局見送りました。
大変おいしゅうございました。

その後もゲーム。
晩御飯は軽めに弁当屋。
やってたゲームはこのあたり。

Microsoft Age of Empires Gold Edition
Microsoft Age of Empires II: The Conquerors Expansion
Blizzard Entertainment - StarCraft(英語)

まっ、うちに来た人間は大体一回はやらされているものかと思われます。

日曜日は起きて→昼飯→パチンコ→買い物→晩飯→ゲーム
昼ご飯は友人どもとよく行く定食屋に、
その後2人と別れ、いつものパチンコ屋に、3万ほど勝ち。
背広がだいぶ擦り切れているのを思い出してその勝ち分でPSFAでスーツを1着購入。
晩御飯は軽く済ませることにする。
実家から正月のもちを持ち帰っていたことを思い出す。
・・・かびかびw
実際は冷凍庫に突っ込んどいたのでそれほどでもない。
凍ってるもちを電子レンジで解凍した後カビを削り取って焼く。
砂糖醤油で食す。4つ完食。
さすがに足らないのでどんべえを食うw
その後は「WinningPost7」をぼーっとやる。
ファビラスラフインで阪神フィリーズレビューを勝つ。しかし桜花賞とオークスは2着w
今のところ実在馬を4頭所有、前出のファビラスラフイン。
エイシンワシントン、シンコウウインディ、フサイチエアデール。
エイシンワシントンに高松宮記念かスプリンターズステークスを勝たせたいのだが・・・
馬げーはこんな感じ。

そんなこんなな土日でした。
[PR]

by yukrid71 | 2005-01-24 01:52 | その他