ご報告ですよ

ちっとご報告。主にリアル知人向け。

えー、わたくしyukridは2月末日をもちまして、
現在の会社(株式会社VSN)を退職させていただくこととなりました。
2月16日まで出勤し、その後2月いっぱいを有休消化とします。
月曜日に直属の上司(課長)に伝え、
火曜日にその上(部長)に伝え、本日同じ課の同僚にも伝えました。
ほぼ5年間お世話になりました。関係者各位ありがとうございました。

んで、本日定時後。誘いを受けていた会社の社長に会ってきました。
あっさり、決まりました。てか、うちの気持ち次第だったみたいです。
なので、宜しくお願いします、とあっさり言ってあっさり決まりました。

3月から新しいところで働くことになります。

んで、問題がひとつ。新しい会社の所在地が地下鉄東西線木場駅近辺になります。
とりあえずはここから通いますが、おそらく東西線沿線に引っ越すものと思われます。
早ければ、3月中。遅くとも5月くらいには引っ越す予定で動くつもりです。
リアル知人どもはそのへんよろしく。
暇そうな仲の良い友達は引越しの手伝いの依頼が行くかもしれないのでそのときは
それでよろしくw

以上、ご報告でした。
[PR]

by yukrid71 | 2005-01-26 23:54 | その他