人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/1/27)

引き継ぎ微妙に大変そうな気がします。

yukridです。こんにちは。

1月もあと少しで終わりですね・・・
寒さは相変わらずですが、これであったかくなると史上最大の散布量だと言われる、
杉花粉の季節に入っちゃうのかと思うと、多少憂鬱な方もいるのではないでしょうか?
わたしもアレルギー体質なので、杉花粉ももちろん反応しているはずなのですが、
その他の原因物質も代表的なのは、大体引っかかるのでいまさら杉花粉が多い
だけではそれほど顕著な反応は出ないのでその点は安心しています。

今週はほとんど残業してません。
今日も残業はしない予定です。引き継ぎ事項まとめないとなぁ・・・
今日はゲームが発売されるので買いに行く予定ですw
この2本を買おうかなと・・・

Another Century's Episode Official Web(バンプレスト)

ラジアータ(square-enix)

A.C.Eのほうは予約しちゃったんで買いに行かないといけないんですよね。
これは、もう、ゲームショップで繰り返し流されていたムービーにほれたって感じ
でしょうかw予約特典にDVDが付くとかなんとかあったのでつい予約しちゃいました。

ラジアータストーリーズのほうはスターオーシャンなどを手がけたトライエースの
最新作です。発売元はスクエア・エニックス。
ただトライエースといえばバグがあることで有名(?)なので買うのちょっと迷ってます。
スターオーシャンみたいに半年くらいしてディレクターズカット版とか完全版とか言って、
再販されるのもやな感じですよね~
そんなこんなで迷い中。出来はよさそうなんですけどね~
そんなにゲーム買ってもやる暇ないだろって話も実はありますけどねw

さて、昼休み終了。お仕事お仕事~

by yukrid71 | 2005-01-27 12:57 | 日記・雑記