人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/2/2)

私立大学の受験シーズンですね。

yukridです。こんにちは。
朝、乗車駅では、慶応大学の受験場の案内を拡声器で誘導している人が
いました。(日吉駅)
降車駅では、芝浦工業大学の試験場の案内の看板を持った人がいました。
(田町駅)
日本海側では大雪みたいですね。昨日は宮崎でも雪が降ったそうで、
宮崎の平野部で雪が降るってのは10年に1回くらいのものです。
それくらい寒かったわけです。今日も新潟などは雪が降っているみたい
ですね。車や雪下ろし等で事故も起こっているようです。お気をつけ下さい。

昨日はお昼は忙しくて雑記は書けませんでした。
夜、なんか書こうと思ったらメンテナンスだったし(^^;
まだ、どのへんが変わったのか把握してません。
ぼちぼち把握していくでしょう。

昨日は2月初打ちということで帰りにパチンコ屋に寄りました。
「アントニオ猪木という名のパチンコ」がよく行く店に新台で
入っていたので打ってきました。
結果は6000円投資、23500円回収、17500円勝ち。
金曜日に人待ちの間に5000円ちらっと負けているのでそんなでも
ないですがまだ勝ち運は逃げてない模様。このまま行ってくれると
お財布に余裕が持てて非常に楽なんですけどね~
・・・そろそろドカンと負けそうな気がします。

本日は早く帰る予定です。そろそろ種見るかな~

by yukrid71 | 2005-02-02 12:42 | 日記・雑記