じゃじゃ馬グルーミングUP

a0008459_167.gif
ゆうきまさみ氏の漫画は「パトレイバー」が一番好きなんですが
ちょうど競馬も春のG1シーズンに突入したことですし
この漫画を紹介いたします。

競馬漫画です。

終わり(はやっw


これじゃぁあんまりなのでもう少し(少しか・・・(==;


高校卒業を控えたありがちな主人公が北海道にツーリング旅行
に出かけます。そしてありえない状況でありえない四姉妹に出会い
そして競馬の世界に踏み込んでいきます。

すれ違いや誤解や横恋慕やいろんな障害を乗り越えながら
馬にのめりこんでいく駿平とひびき。

そして運命のダービー・・・

競馬ファンならわかる舞台設定もまた一興w
醍醐=社〇とかw

あぁ、サブキャラだと竹岡親子なんか好きですなぁw

競馬に興味があれば読むよろし
そうでなくても読むよろしw
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-15 01:07 | 漫画