今日の午後の様子

昼過ぎに起きてその後はぼーっとしながらテレビ見てたよ。

第6回 中山グランドジャンプ(J・GI)
ブランディス楽勝でした。

久々に会長の馬(フサイチジハード)がG1出たので
応援してたんですが最初に落馬しちゃいましたよ。

まぁ、障害戦って落馬があるから面白いんだけど

英グランドナショナルとか一回見てみたいなぁ


INDY JAPAN 300 (IRL第3戦ツインリンクもてぎ)

でそのままの流れでインディを見出したのですが
横になって見てたらいつのまにか寝てました(--;

気がついたら終わってましたよ(TT-TT)

結果はダン・ウェルドンのポールトゥウィン
日本人は松浦孝亮が8位、高木虎之介10位、
ロジャー安川11位でした。


そうして今は巨人x広島見てます。

ペタジーニのホームランで巨人が1点勝ち越してます。
広島球場で1点差なんてあってないようなものですがw

あぁ、とか書いてたら追いつかれたw
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-17 20:16 | スポーツ