少しやる気?

新しいところへ出勤するようになって3日・・・

yukridです。こんばんは。

微妙にスキン変えました。
まあ、自分でスタイルシートとかイジル気ないのである奴から適当に
シンプルなやつ選びました。
3列になってるタイプも考えたのですが、2列を想定して記事を書いてるので、
場合によっちゃ古い奴、書き換えないと見づらくなっちゃうんだよね。
というわけで2列のタイプのシンプルな奴です。

そうそう、blogペットも日曜日に復活させました。
別に付いてても何をするわけでもないですが、適当に宜しくお願いします。

a0008459_22573330.jpg


えっと、月別の記事数です。
先月、今までで最低でした。
23記事なんてありえないw
というか去年の10・11月あたりの60超えてるのもありえないですがw
けど、日付より少なかったのは初めてです。
ちょっと、反省、今月は頑張りますよ~

そうそう、3月10日で一周年です。
今のところ何も考えてませんが・・・なんかしようかな~
[PR]

by yukrid71 | 2005-03-02 23:01 | その他