人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/3/7)

退職金が明日振り込まれるらしいです。

yukridです。こんにちは。

金曜日に帰ったら郵便できてました。
けど、金額は書いてなくていくら出るのかはわかりません。
まっ、勤続5年11ヶ月なのでたいしたことはないでしょうが・・・
それに、引越し代金になる予定ですしね。
引越しするかも~とずっとこのブログで言ってましたがちょっと延びそうです。
今月中は確定でなくなりました。
なんだか会社が5月に引っ越すからです。
現在はマンションをぶち抜いたようなところで仕事をしているのですが、
当然オフィス向きではないわけで、トイレとかエレベータとかに不便があります。
会社の引越し先はほぼ決まってるようで見越して、私が引っ越しても問題は
なさそうですがとりあえず、会社が引っ越した後、しばらく通ってみて決めようと思ってます。
従って、引っ越すとすれば5月末~6月頭というところでしょうか。

書きたいことは昨日の雑記で書いてるので今日はこのへんで~
あぁ、退職金いくら入ってるかなぁ~

by yukrid71 | 2005-03-07 13:13 | 日記・雑記