人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/3/14)

世間ではホワイトデーのようですね。
・・・バレンタインデーにお呼びじゃなかったわけでホワイトデーも必然的に・・・

yukridです。こんにちは。

土日はゲームしかしてません。
あと、土曜日は2名ほどと日吉の駅前で飲んでその後カラオケしてました。
B'zの新曲「愛のバクダン」と種運命の新しい主題歌「PRIDE」と歌ってきました~
野郎3人のカラオケは寂しいですけど(^^;
その分、気を使わないで好きな歌、歌えるので面白かったです。

やってたゲームは・・・そうそう久しぶりにリネやったなぁ。1時間くらいだけどw
あとはGT4、WinningPost7、いたスト、AOC・・・
今週はゲームの日でした。

まあ、先週手ひどくやられたので無理はできませんでしたよ(^^;

んで、日曜日に「まほろば」見てから寝たわけですが、
予告編見たら来週で終わりそうな感じですね・・・
1クールで終わりか~?

まとまりないなぁ。まっ、仕事してきますw

by yukrid71 | 2005-03-14 13:41 | 日記・雑記