人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜日記

一日半空いちゃいましたね。

yukridです、こんばんは。

昨日は飲んで帰って、昼はゆっくり飯を食べ過ぎたってだけなんですけどね。

昨日はこちらの管理人のファルコ氏が参りまして
たっての願いでカラオケへ参りました。
もうひとり召喚して、また野郎3人でカラオケw
9割以上アニソンという濃いカラオケを楽しんでまいりました。
お土産にROYCE'Sのチョコなんぞ頂きまして、ありがとうございました。

その後、帰って、「ネギま!」と「BECK」を見て寝ました。
「BECK」はこのまま終わりそうな感じですね。
26話と考えるとあと2回。大体予想通りといえば予想通りですけど。
これは本編の進み具合とDVDの売れ行きによっては続編あるかもしれませんね。
本編が月刊誌で進みが遅いのでちょっと厳しいかもしれませんが(^^;

今日は帰りに本屋よってハガレンの10巻とはじめの一歩の72巻その他を買って
帰ってきました。んで、その後は久しぶりにリネとかやってました。
12時過ぎまでやったあと、コレ書いてます。
蟻穴でまったり狩りをしてただけなので経験値的にもアイテム的にも何も無かった
ですけどwたまにやると楽しいです。

さて、舞姫見つつ寝ようかな~

by yukrid71 | 2005-03-18 00:55 | 日記・雑記