連休中のこと

まあ、ぶっちゃけ3日分の日記です。

yukridです。こんばんは。

三連休中、更新しないですいませんm(__)m
正直サボってただけです。
まあ、最近ここにきてるのはROMも含めて知り合い&ご常連の方々の
ようなので大体性格把握されてきたかなぁとか勘ぐってしまいますがいかがでしょう?

告白してしまうと、軽い躁鬱の気があるように自己分析しています。
回りが引きそうなほどやけに積極的なときと、何する気もなくて寝てたり
ボーっとしてたりしているときとその2常態(状態ではなく)を繰り返しています。

躁であれば、遊びに行くとか出かけるとかの計画を立てたり、
突発的に出かけたり、約束したり・・・
ブログの書き込みが多いのも自分ブログ、友達のブログ、区別無くこういうときです。
鬱になるとやる気無くなって寝たり、現実逃避したり、寝たり、寝たり・・・
(寝てばっかりかよw)

まあ、最近でいえば月間の書き込みが60件を超えてた去年の10月11月は
完全に’躁’で、日数分も記事を書けなかった2月が’鬱’になります。
まあ、ほんとの躁鬱病のひとからするとめちゃくちゃ軽いとは思いますけど。
てか、普通に生活してる人だったら多少の躁鬱はあるのかなぁとも思いますけど。

まあ、この話題はここで終わり。普通に日記。

てか、土曜日は仕事が残ってたので出勤して普通に仕事してました。
んで、日曜日は飯も食わずに部屋で腐ってました。ぷーん。
WinningPost7といただきストリートはちょろちょろやってましたけどね~

んで、今日は親父のところへ行ってきました。
といっても知り合いの何人かは知ってると思いますが歩いて10分くらいのところです。
お昼を親父と近所のバーミアンで済ませて親父のところへ・・・

うちの親父は近所で働いてたのですが、勤め先が傾いてきたのと(^^;、
すでに63になり働いてるのもめんどくさいとの話で仕事を辞めることになりました。
そんで今借りている一軒家が会社経由の物件なので出て行かなきゃいけないわけ
ですが、親父も色々考えてたみたいなんですけど結局、故郷の宮崎に帰ることに
なりました。まあ、それは自然な流れなのですが・・・

実は大学を卒業して上京してきて荷物すべて部屋に入りきったわけではなく、
親父のところに預けていた荷物が大量にあったわけで・・・
今日はそいつの処理へ行ってきました。

荷物の内訳は・・・
ダンボール19箱分の漫画・ゲーム攻略本等の書籍
ダンボール4箱分のビデオテープ(アニメ・F-1・競馬)
NEO・GEO CD本体+NEO・GEOのスティック2本+PS用のスティック1本
+サターン用初代バーチャスティック
エヴァのフィギュア5体(登場人物ではなくエヴァのほう)
捨てるに捨てられないポスターズパラダイス(ゲーセンにあったポスターの出てくる
プライズ物の景品です)エヴァ第1弾~第3弾、計22本&その他
高校・大学で使ってた辞書類
大学時代の写真
古い通帳や領収書関係
押入れ箪笥+衣装ケース×2にいっぱいのもう着ない衣類
釣り竿2本(ルアー用と磯釣り用)

衣類はあらかた捨ててしまいました。
まあ、6年着てなかったものを今後着るわけがありませんからね。
けど、まだ値札がついたまんまのとかあってちょっと心が痛みます。
押入れ箪笥気に入ってたので持ってこうかと思ったのですが
親父の車じゃ運べないし、押し入れいっぱいなのであきらめました。
衣類とともに捨てられる運命になりそうです。

漫画は・・・捨てられないのでとりあえず部屋に積んであります・・・
現在、2畳分くらいをダンボールの山だ占拠してますので非常に部屋が狭いです。
さて、来週飲むよって話だったわけだがどうしようかな外にしようかなぁ。

NEO・GEO CDは早速、King of Fighters 94とかやりたいな~
と、思いつつもローディング時間に耐えられるわけがないなぁ。
と思ったのでとりあえず漫画といっしょに積んであります。

その他は大体持ってきてしまったかな。
エヴァのポスターとフィギュアとかもうそのまんまw
※エヴァフィギュア内訳(零号機:改修前、零号機:改修後、初号機、弐号機、参号機)
あっ、釣り竿は置いてきたんだった。

さーて、元々荷物が多いのにどうしたもんやら。
ブックオフ呼んで半分くらい売っちゃうか、それとも広いとこに引っ越すか・・・
まあ、今週一週間考えます。

ちなみに明日は親父の行きつけのスナックで送別会開いてもらうのだとか言う話
なので明日は押しかけて飲んできます。確定で夜更新はないでしょう。
種運命とかF-1の話とかも書きたかったけど長くなったので今日はこの辺で・・・
明日の昼にでもその辺はまた書こうかなぁ~
[PR]

by yukrid71 | 2005-03-22 02:08 | その他