人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼雑記(2005/3/29)

だらだら~

yukridです。こんにちは。

昨日は気が向いたら夜更新するかも~っと書いておきながら
コメントすらしない始末・・・申し訳ない(--;

いまさらだけど週末のお話など・・・
土曜日は、四国に飛ばされた友人の送別会と称して飲んでました。
近所(?)のかに道楽に行って、4500円のかにすきのコース食べて、
飲んで、帰ってさらに飲んで・・・
野郎ばっかり7人で飲んで、遊んでました。

さんばる~、四国に行ってもがんばってくれ~

種運命
キラの日って感じでしたね。
お約束どおりTMRはお亡くなりの憂き目に(;;)
殺したのがステラでそれはちょっと意外かも、
けど、お話の流れから考えると必然か?
種が1stをモチーフにしていたとすると種運命はΖがモチーフということになる。
すると、キラはアムロ、アスランはクワトロ(シャア)、シンはカミーユ、
ステラはフォウ・・・
けど、1stやΖみたいにあんまり人が死なないので単純比較は無意味かなぁ。
さて、来週からは第3クールに入ってまた主題歌変わる模様・・・
ぼちぼち、見続けましょう。

以上、大塚の某所より。

by yukrid71 | 2005-03-29 12:49 | 日記・雑記