Air(アニメ版)

第1話第2話

友達にBS-iで放送があった分を録画したものをもらってAirアニメ版見てます。
地上波でやってるアニメに比べるとクオリティが段違いですね。
よく出来てます。ゲームをやったのはだいぶ前の話なので内容がゲームに
沿ってるかは正直確認できないのですが沿っているように思います。

Airの映画版ってのもありましたね。そっちは見た人によると・・・
駄目だしの話しか聞きませんw

第2話で国崎往人が霧島佳乃にお弁当を届けるところで
クラスメートらしい3人の女生徒に尋ねるのですが・・・

どこかで見たことある人たちだよ~
一人は羽リュック背負ってるし・・・たいやき?w

スタッフロール見てまたびっくり

女生徒A 國府田マリ子
女生徒B 堀江由衣
女生徒C 飯塚雅弓

一言づつくらいしかしゃべってないのにえらい豪華だw
(確認しましたがメインキャラとかの掛け持ちじゃないです)

(追記:気になって確認したら「KANON」のアニメで声当ててるんですね。
見てないから気が付かなかったなあ。→参照先

あえてひとつ不満点を言えばポテトが犬に見えるところです。
原作ではもっと犬らしくないシルエットだったような気がするのだが?w
2話になってお米券進呈~も見れたし言うこと無しw

12話までもらってるので今後もぼちぼち見て感想アップします。
[PR]

by yukrid71 | 2005-04-04 01:25 | アニメ