人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記雑記

土日・・・久しぶりにパチンコやってたのですが(って木曜日もやってるか)

負けました。

それはもう立ち直れないほどに・・・

負けた金額は聞かないでください。
とりあえず、今までで個人的に負け金額の記録を作ってしまいました。

あー、2200回回して一回も来ないってどうよ?
(パチンコやったことある人間ならこれだけでどのくらい使ったか予測できますね。)
土曜日どーんと負けたのに、日曜日取り返してやろうって
またいったらまた負けました・・・

はぁ、立ち直れない。

というわけで宣言。

今年はもうパチンコしません。

あー、引越しの金なくなった~どうすっかなぁ~

by yukrid71 | 2005-04-04 01:56 | 日記・雑記