ガンダムシードディスティニー第24話すれ違う視線

ガンダムシードディスティニー第24話 すれ違う視線

というわけで久しぶりにガンダム種運命の感想など・・・

前半はサービスショット満載でしたね。

アスラン「あっ、向こうではディアッカにも会ったが」
ミリアリア「えぇー!?」

・・・ディアッカと何かあったのだろうかミリアリア?w
そんな顔しなくても良いじゃんw

画像はのんきにきつねうどん(そば?)を食べるバルドフェルド。

a0008459_0234691.gif


天使湯・・・種でアークエンジェルのお風呂ってなかったような気がするのだが?
オーブに隠してる間にお風呂追加?w

そして、再び会う。
キラとアスラン、カガリ、ミリアリア・・・

a0008459_025592.gif


そして出歯亀な、ルナマリアんw

a0008459_027433.gif


なんでかこういう役回り多いなぁ・・・後半じゃひょっとして解説役か?w
けど、まあ、この盗み聞きで今まで知らなかった真相とかを多少知っちゃうわけですね。
アスランをからかって遊んでるだけじゃいけなくなるのかなぁ?w

最後にレイが調査に行った研究所でおかしくなって終了・・・
アレってクローン技術の研究所かな?
Seedで出てきたところといっしょみたいな気がしますね。

さて、来週から主題歌変わるのかな?
まっ、ぼーちぼーち見ていきましょう~
[PR]

by yukrid71 | 2005-04-05 00:30 | ガンダムシードディスティニー