ガンダムシードディスティニー第25話罪の在処

今日も今日とてアニメ三昧。

こんにちは。yukridです。

桜花賞の予想上げようかと思ったのですが・・・
あんまり買う気が起こらなかったのでスルーです。
まあ、レース自体は見るつもりなので感想は後ほど・・・
それまでの間に種運命の感想など・・・

ガンダムシードディスティニー 第25話 罪の在処

やっと主題歌変わりましたね。
けど、エンディングは変わってない・・・来週からかな?
オープニングは色々と示唆するような場面がいぱーいありましたね。
ディスティニーガンダムだっけか、次にシンが乗るやつも出てたし・・・
前オープニングではシルエットだった最後の戦闘シーンに色が入って
前面にぶつかり合うシンとステラが・・・
奥に見えるMS(大きさからするとUC世紀のMA的か)はどうもゼータで
言うところのサイコガンダムっぽかったですね・・・
下着姿に剥かれてるカガリとか始めのカットインの画像で2人目がなんで
マリューさんなのかとか色々と突込みどころも満載ですが・・・
まあ、このへんは本編を見ていけばおいおい分かるのでしょう。
そういえば、イザークとディアッカいなかったような・・・w

Aパートは前回の戦闘の後片付けな感じ・・・
特に見るところはなかったかな?

オーブのあの人がボディピロー抱いて寝てたのが今回のサービスカットかしら?w

Bパート
ステラがなんとなく記憶に違和感を持ったみたいですね。
ラボを守りたい一心で単独出撃します。
そうして、シンに倒されるステラ・・・

a0008459_14293198.gif


来週の展開・・・なんとなく読めますが、じっくり見ていきましょう~
[PR]

by yukrid71 | 2005-04-10 14:40 | ガンダムシードディスティニー