にじゅうまるはでぃーぷいんぱくと!!!

◎はディープインパクト!!!

こんばんは。yukridです。

さて、私にとっての今年の初戦、皐月賞が明後日となりました。
まあ、何度も言っているとおり本命はディープインパクト!
鞍上は武豊!

なんだか明日は仕事に出なくてはいけなくなったので途中でWINS寄って
馬券を購入しようかと思います。久しぶりに予想を上げますよ。
多分、馬券購入後、夜の更新になるかなぁ~
ど本命を買うけど、どうにか儲けを出したいので相手は割と人気薄を
考えております。予想の詳細は乞うご期待!

今日も巨人は勝ったぞ~
ローズ♪小久保♪きよはーーらーー♪
ホームラン、ホームラン、やっぱり巨人はホームランw
(我ながら微妙な・・・w)

さて、明日も仕事だ寝るべ~w
[PR]

by yukrid71 | 2005-04-15 23:22 | 競馬