ガンダムシードディスティニー第26話約束

ガンダムシードディスティニー 第26話 約束

Aパートは特に言うべきところはないかな?
ステラが常人離れしていることも、シンのことを忘れていることも視聴者側には
分かっていたことですからね。


a0008459_0232116.gif


ネロ「損失か・・・ま、そういう言葉になるんだろうね軍では」
その後、スティングとアウルからステラの記憶を消すことを指示する。
今まで敵の指揮官としてしか見せなかったネロの人間的な側面を
描き出す。

・・・そろそろマリューさんと再会のとき?


a0008459_0233450.gif


お話には関係ないんだけどなんとなく気になったので・・・
ステラ好き好き状態のシンがステラの様子を見に来て席を外す
看護士(看護兵かな?)の人。芸が細かいなぁとか感じたり。


a0008459_0234653.gif


怪しいバルドフェルド(アフロマンだw)・・・砂漠の虎も落ちたもんだなぁ~w
こうして、危険を冒してプラントに戻るラクス。
うーん、どういう展開にもってくのかな~
デュランダル議長とは対決するんでしょうね~

あっ、エンディングやっと変わりましたね。
Rie fu「I Wanna Go To A Place...」
落ち着いた感じのいい曲です。
にしても、後ろで流れる絵がすごいなぁ~と
なんかSeedでお亡くなりになった人とかも平気で出ているんですがw

これからお話も動き出しますね。ぼーちぼち見ていきましょう。
[PR]

by yukrid71 | 2005-04-18 00:24 | ガンダムシードディスティニー