日曜の終わりに・・・

雑記でヤーンス。

yukridです。こんばんは。

テレビではフィオレンティーナvsリヴォルノ戦をやってます。
中田はベンチスタートのようです。

土曜日はお仕事でした。
最近詰めている客先に出向いての作業を午前中やってました。
3時間ほどしか作業時間はなかったですがそれなりにはかどったかな。
午後はここ3週間寄り付いていなかった自社へw

給料を手渡しでもらいました。(額はないしょw)
会社の引越しが次の土曜日に決まりました。
場所は日比谷線小伝馬町駅のすぐ近くです。
なんと、秋葉原まで1駅!素晴らしい(笑

ネットワークの敷設と設定やなんかはやらないといけないようです。
うーん、引越しもあるし土日はつぶれそうですね。

種運命が始まるまでには帰ってきました。
その後はいつも通りの引きこもり生活w
あいかわらず、WinningPost7とかやってました。

あっ、エマは見ましたよ~土曜の深夜テレビ神奈川でしたね。
前はなんとなく見たので記憶があやふやだったw
インドの王族ハキムさん登場の回でした。
絵のクオリティが特別高いわけでもないし、
スタッフに有名な人が入ってると言うのもなさそうなんですが・・・
(うちがそれほど詳しくないという話なんですけど)
なんか、良いですね。うーん、説明は難しいのですが好きな雰囲気です。
そうそう、お話の内容ですが原作を踏襲しながらも微妙にエピソードの
はさみ方が変わっていたりします。
ジョーンズ家の弟妹たちは原作ではハキムが来訪した後に登場しますが
アニメでは先に登場しますし。
てなわけで、キャプチャーを1枚だけ。

a0008459_115181.gif


ハキムガールズに囲まれるジョーンズ家末っ子コリン君。
微笑ましいはずなのに、ハキムガールズ無表情wコリン君泣く寸前w

この後テレ東である「ギャラリーフェイク」と時間帯もあってるし、
土曜日で次の日を気にしなくていいというのもあるのでこれから毎週見ようかな
と思ってます。

日曜日は昼まで寝てましたw
寝たのが明るくなってからだったので当然と言えば当然かもしれませんけどw
その後は競馬見たり、ゴルフ見たり、野球見たり・・・
競馬はふたつ下の記事でも見てください。ディープインパクト~!!!(しつこい)
ゴルフは横峰さくらさん初優勝でしたね~親父さんもいい味出してるなぁ。
口じゃなんだかんだいいながら結局信頼している親子関係ってのも素敵ですね。
ナイター見てる間にうたた寝してしまって今ごろ更新してたりするわけですが(苦笑
巨人勝ったから良しとするw

そろそろ「まほらば」始まるなぁ。
フィオレンティーナは中田も出なくて、そのまま負けそうな雰囲気です。
「まほらば」見ながら寝ようかな。

それでは、おやすみなさいですよ。
_
[PR]

by yukrid71 | 2005-04-18 01:22 | その他