春だねぇ

微妙に忙しいです・・・

yukridです。こんばんは。

メールとか送ってみたりするとこっちが今週末に会社の引越しすることは
知ってたりしてココを見てるんだなぁということは分かりつつも
コメントを残しやがらねえのは何事だというのは嘘です。ゴメンナサイ。
(いや、あやまるところじゃないなw)

そうそう、その土曜日なんだけど、友達が出張の帰りに寄ると言っていたのを
忘れてましたwまあ、夕方の4時に成田に着くらしいからほっといても大丈夫
でしょうが・・・やつはここ知ってたっけな?教えたような気もするが見ちゃいまい。
まあ、いいや。引っ越し終わってなかったら帰国早々手伝わせようw
ちなみに、出張先はフィリピンだそうな。

昨日は横になって何気にいつものようにアニメを見てました。
「エルフェンリート」→「アクエリオン」→「ガガガ」
てか、エルフェンは途中からだったし、アクエリオンはほとんどエルフェンに
かぶってる時間帯だったし、ガガガは途中のコマーシャル近辺で寝ちゃうしw
1本もまともに見ちゃいないw
すこーし、疲れ気味かな?環境が変わったせいなのかなぁ~

今日はモンスターがあって攻殻かぁ。
攻殻は録画するからモンスター見たら寝よう。
モンスターはほぼ完全に原作をなぞってるから見なくても話がわかるところは良いw
が、ある意味オリジナル要素が少なくて寂しいとも言える。
見てたら寝るかもなぁ。まあ、それも良し。
[PR]

by yukrid71 | 2005-04-20 00:41 | その他