ガンダムシードディスティニー第27話届かぬ思い

こういう風にレギュラーで乗っける記事があればサボるのを防げます。

こんばんは。yukridです。

とは言うもののすでに1日遅れ。まあ、そのへんは大目に見てね。
けど、種運命の記事にはほとんどコメントが付いたことが無い・・・w

個人的に今回はこれ(↓)がすべてw

a0008459_2330283.gif


マリュー「ミリアリアさん~」
ミリアリア「お久しぶりです。」
ダリダ「元気?エルスマンとは?」
ミリアリア「振っちゃった(笑)」

哀れなりディアッカ

マリューさんたちと会う前に格納庫でコジローに「こんなとこに来てたら
嫁の貰い手がなくなるぞ」って言う台詞に対して・・・
ミリアリア「私のやることにあーだこーだ言う男なんてこっちから振ってやるんだから」
SEEDの頃から比べるとえらく強くなってますw
どうやら、アークエンジェルのオペレータに復帰するみたいですね。

この後、宇宙に上がるのだろうし、そしたらディアッカ出てくるだろうな~
どういう風になるんだろう?なんか楽しみです。

その他のことをダイジェスト風にw

バルドフェルドとラクスはダコスタ君の待つエターナルへ。
エターナルって健在だったんだね~ひょっとしたら再建造かな?
けど、MS乗れるのはバルドフェルドだけか・・・どうするのかな?

デュランダルはキラとラクスが離れたのをこれ幸いという・・・やっぱり腹黒いなぁ。

ネオはジブリールにお小言をもらう。
ルナマリアは出歯亀した内容をタリア艦長に報告。
忘れますって言ってるけど忘れるわけないよなぁ~
シンはステラに対して何も出来ないことに打ちのめされる?
とりあえず、このまま乗っけていくようです。
こうして、ミネルバはジブラルタルへ。
ガンダムのマスドライバーはジブラルタルか香港なんだなぁw

ネオとユウナとトダカ艦長のミーティング。
次にアークエンジェルが前に立ちふさがったら躊躇無く攻撃することに・・・
再び、カガリが目の前に立ったときトダカに”撃て”の命令を発することができるのか?

んで、今回のメインwミリアリア、アークエンジェル復帰!

そして、オーブ軍とミネルバが交戦開始。

その戦いを止めるためにストライクルージュとフリーダムが
発艦したところで今回は終わり。

次回のサブタイトル「残る命散る命」からすると誰か死んじゃう模様・・・
ユウナ死なないかな?いいかげん鬱陶しいw
[PR]

by yukrid71 | 2005-04-24 23:46 | ガンダムシードディスティニー