というわけで・・・

今日も軽く日記です。

こんばんは。yukridです。

疲れが微妙にたまってるなぁ~
温泉でも行きたいなぁ~温泉!温泉!!温泉だよ!!!

これだけ強調しておけば分かってくれるかな?w

あっ、今日も帰りにちょろっと寄ってしまいました。

・・・止める気無いですね。
ギャンブル弱いのになぁ。止められないんですよね~

あっ、けど今日は勝ちましたよ4000円ですけどね。
昨日の分、取り返したかったけど、時間無かったししょうがない。
ま、負けを取り返そうとするとドツボにはまるのがギャンブルってものです。

ネギま!始まった。
それにしてもうちのIMEは”ネギ間”って変換する。焼き鳥食いたいなぁ~

脈絡の無い文章だ。
・・・もう寝ようw
[PR]

by yukrid71 | 2005-04-28 01:10 | その他