人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 in 仙台

仙台・・・もうちょっと涼しいかと思ったのにw
というわけで仙台です。

yukridです。こんにちは。
(書いてる時間からするとおはようかなぁ)

木曜日は仕事が終わった後、今月いっぱいで今の仕事を抜ける人の
送別会と称して仕事の人たちと飲みでした。

大塚の「澤」という焼き鳥屋さんで飲みでした。
結構うまかったです。なんかレバーがうまいらしいのですが
当日は品切れとのこと・・・機会があればリベンジしたいな。

んで・・・飲んだ後、11時頃帰宅。飲み始めが早かったので比較的早い帰宅。
ハガレンの再放送とか見つつ何をするでもなく4時くらいまでだらだら~

金曜日は仙台に行かなきゃいけないのに起床は午後1時。
洗濯機1回回して、シャワー浴びて、背広とコートをクリーニング屋に出して出発。
結局、下の記事のとおり仙台到着は7時。

んで、飲み。ケーキがおいしゅうございました。

by yukrid71 | 2005-04-30 09:09 | 日記・雑記