Cowboy Bebop

a0008459_11633.gif
うちの家宝w

Cowboy BebopのDVDです。

まあ、アニメ自体の紹介はいまさらなのでしません。

ひとつエピソードを・・・

上の画像にもある映画版「天国の扉」

これ実は公開日に渋谷東急に見に行ったんですよ(今じゃ渋谷東急無いですが

立ち見でしたがしっかり山寺さんとか林原さんとかの挨拶見たんですよ(イバリ

ま、それは置いといて例によってグッズを売ってるわけですが

Tシャツとかいろいろ買ったんですが携帯のストラップも買おうと

したんですがすでにお金が厳しいので一個で我慢しようと思ったわけです。

んで、基本的に渋めのキャラ好きなのでここはジェットだなと思い

店員にジェットっていったら

「えっ?!」って顔されてあったかなぁって箱あさってやんの(TT-TT)

ジェットの扱いって、ジェットの扱いって・・・と最後悲しくなってしまいましたとさ。

(無事買えたんですがねw)

朝6時に起きて映画見に行ったのは後にも先にもあのときだけですなぁ~
[PR]

by yukrid71 | 2004-04-25 01:17 | 漫画