人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いのはデフォルトで・・・

だいぶ汗をかくような陽気になってきましたね。

yukridです。こんばんは。

というわけで、昨日の日記に書いたやつ。

ハツカネズミの時間 1 (1)
冬目 景 / 講談社
スコア選択: ★★★★



てか、いつも行く本屋に普通に平積みしてあった。
気が付かなかったのかなぁ?今日が発売日ってことはないはずだから
並んでたはずだけどなぁ。昨日だって、一昨日だって本屋には寄ってるし・・・

冬目さんの漫画って大体キャラの配置がいっしょだなぁと思う。
主人公の性格似てるし。ヒロインも大体同じ。
千砂=榀子=桐子
八重樫=晴=茗
(羊のうたーイエスタデイをうたってーハツカネズミの時間)
男キャラは結構印象が変わるし、黒鉄はだいぶ感じが違う。
羊~とイエスタデイ~に出てた木ノ下兄弟好きだったんだけど、
さすがにこのお話には出てこないらしいw

もう一冊漫画買ったんだけどまだ読んでないからその話はまたの機会に・・・

あとは月刊エースの発売日でした。まだ全部読んでないけど・・・

ハガレンの再放送が始まった。寝ようかな。

by yukrid71 | 2005-05-27 01:28 | 漫画