蟲師の日すぺしゃる

ワールドカップアジア最終予選日本vsバーレーン戦を見ながらお送りしています。

yukridです。こんばんは。

アウェイだけど、これは勝ってほしいなぁ。
3-6-1という今までやったことのないシステムですね。
正確には3-4-2-1って感じですかね。
2列目に中田と中村を並べて3トップに近いシステムですね。

さて、蟲師同盟に参加していながらほとんど活動もせず、
ほったらかしでしたが、今日は6月4日で蟲の日ということで、
活動しようと思います。

小笠原ゴール!!!!!!!!

なんか蟲師の記事作ってるのか、サッカーの記事作ってるのかわからなくなってきましたw
でもさでもさ、応援してるとね~(^^;
前半からやや飛ばし気味なのはちょっと気になるなぁ。

あぁ、蟲師の話だった。
明日(てかもう今日)、ここへ行ってこようと思ってます。
ここってどこだって?ここです。

財団法人目黒寄生虫館

蟲じゃないじゃん虫だよ。しかも寄生虫だよ・・・
なんか写真撮るの自由みたいなので写真たくさん撮ってこようと思ってます。
あっ、こういうの苦手な人は明日の夜以降はお気をつけくださいw
写真自体はmoreでのせますのでブログを開いたらいきなり寄生虫ってことは
ないかと思いますけどね。

さて、そろそろサッカー前半終わりそうだな。あっ、終わった。
1-0で折り返しですね。とりあえず、応援してます。勝ったらこの記事に追記かな。

追記
うわー、後半ぐたぐただ~なんか後半はえらくレベル低かったな。
まあ、勝ったから良し。しかし、加地って前開いてんのにシュート撃たないなぁ。
[PR]

by yukrid71 | 2005-06-04 02:24 | 蟲師