万馬券げっつ~(安田記念結果)

久しぶりに競馬場まで出かけてまいりました。

とは言うものの起きたのが昼くらいだったので・・・
競馬場にたどり着いたらすでに8レースが終わっていた。

とりあえず、腹ごしらえにそばを食う。
てんぷらそばに卵付き。パドックのそばの外向けにあるそばやです。
てんぷらそば390円に卵を付けて440円。

さて、暑いのでソフトクリームを食うことにする。
メモリアルスタンド4階へ。
一番端にケンタッキーの売店がありここのソフトクリームが美味しい。
確か、メモリアルスタンドの地下にもソフトクリームを売ってる店があるのだが
ケンタのソフトクリームのほうが美味しい。250円。

お腹が冷えたので給茶機でほうじ茶を飲む(タダ)

さて、9レースはそんなこんなで見送り
安田記念の馬券はすでに決まっているのでさっさと購入。
東京10レースと12レース。中京メインの愛知杯の3レースを買うことにし、
10レースと愛知杯の検討に入る。
まあ、馬券の話は後回し。
メモリアルスタンド前あたりで柵際を確保しそこで観戦。
安田記念の結果。

a0008459_182634.gif


1 アサクサデンエン
2 スイープトウショウ
3 サイレントウィットネス
4 ブリッシュラック
5 カンパニー

あぁ、アサクサデンエンきちゃったよ。

さて、今日購入した全馬券。

a0008459_18265896.gif


東京10レース、12レース、安田記念は外したわけですが・・・
中京競馬場のメイン愛知杯ですが・・・

牝馬限定のハンデ戦で荒れると見て怪しいところを5頭選んで100円ずつの
馬番連勝複式のBOXで購入したところ・・・
買い目4-7-12-16-18

1 18マイネソーサリス
2 7チアフルスマイル
3 12フィヨルドクルーズ

で決まり。馬連7-18的中払い戻し43,790円。
にゃはは、生涯3度目の万馬券にして最高配当をげっとしてしまいました。
すこーし心残りなのは3連複でも当たりだったこと。
競馬に”もし”は厳禁ですがもし3連複で買っていたら・・・34万でしたw

うーん、2週連続で競馬がプラス収支。

本日の家計簿(てか、競馬場での収支)
支出
馬券購入 14,600円
飲食代 690円
入場料(競馬場) 200円
ディープインパクトTシャツ 2,300円
ディープインパクトのパネル 1,000円
収入
馬券払戻 43,790円

以上終了。
[PR]

by yukrid71 | 2005-06-05 18:39 | 競馬