ガンダムシードディスティニー第33話示される世界

あー、今回も2日遅れ。てか、飲んできたので記事作るのめんどい。

ガンダムシードディスティニー Phase-33 示される世界

a0008459_103426.gif


ステラさんをどこぞの湖に沈めるシン・・・
というかファイナルファンタジーのエアリスを沈めるクラウドじゃん?
何をしとるんだ?まったくw


a0008459_131088.gif


目を覚ましたネオ。
軽口は昔のムウと変わらないが・・・
キラはムウだと確信している模様。アークエンジェルのデータ的にも合致。
しかし、ネオにムウだったときの記憶はない・・・
連邦軍に消されたのか?それともクローン・・・?
画像はそんなネオを見ていたたまれなくなったマリューさん。
微妙に顔が変かも?


a0008459_18060.gif


なんだか、アスランに愚痴をこぼすルナマリアん・・・
って、何気に告白しとるがなーw
「そういうところも好きですけど」ってw

・・・アスランは何気な告白は聞いてないなw
ルナマリアの「権限も力もお持ちなんだから」って言葉に異常反応・・・
なんか、暴走しそうだなぁ~


a0008459_1131559.gif


デュランダルの演説中の一コマ。
イザークもディアッカもお久しぶりですなぁ。
個人的には右側の赤服が気になるけど・・・
女の子ですね。どっかで出てたかなぁ?


a0008459_1164824.gif


というわけで、絶賛演説中のデュランダルと偽ラクス(ミーア)。
前大戦での真相を知るものは微妙な顔つきでデュランダルの演説を見る。
ラクスはキラはアスランはカガリはこの演説をどう聞くのか?
はっ?ロゴス?真の敵って・・・
カガリの大変なことになるってどういうこと?
うーん、なんかここにきてよくわからん展開だ。

次回、悪夢・・・どうやらミネルバとアークエンジェルが、シンとキラが戦う模様。
さて、勝負やいかに?
[PR]

by yukrid71 | 2005-06-07 01:27 | ガンダムシードディスティニー