心そして安兵衛

はぁ、やっと酒抜けてきた。てか寝る時間だがな。

今日は松本に住んでる友人Kが出張でこっちに来てたので飯をいっしょに
食いに行くことに。
以前、さんばるに聞いていた渋谷のスープカレーのお店「心」へ行ってみる。
チキンカレーをちょいす。友達は野菜カレーだったかな。

a0008459_1315281.gif


カメラ持っていってなかったので友達の携帯で撮ったやつを
さらにPCに転送して載せました。チキンカレー。美味。
ひよって辛さ10にしてしまったが50くらいは余裕っぽかったかも?
次行ったときは50くらいに挑戦しよう。

まだ時間が早かったので中目黒安兵衛

焼酎3杯飲んで良い気持ち。
さっさと帰ってきました。
帰ってきてから2時間くらい寝てたりしたのはナイショの方向でw
[PR]

by yukrid71 | 2005-06-07 01:35 | その他