ワールドカップ出場決定!

こんばんは~yukridです。
今日はやっぱりこの話題から!

日本、ワールドカップ出場決定

一番乗りおめでとーーう!!!


今日は大黒が良かった!
結局、ワールドカップ最終予選は大黒に始まり、大黒に終わりましたね。

a0008459_22115732.gif


いつもは点のとれない柳沢が決める。
今日はもう一本いいシュートがあったし。
柳沢よかったですね。
けど、この得点も大黒が敵DFと競り合ったこぼれ球だね。

a0008459_22133394.gif


後半、前掛かりになった北朝鮮の裏を積極的に取りに行った大黒。
3度オフサイドに取られるも、後半44分にとうとう抜け出しキーパーと1対1.
冷静に決めてワールドカップを決定付ける2点目。
後半からの出場でしたけど、大黒選手良かったですね。

久々にいい試合でした。

さて、ここからはコンフェデ杯、秋におそらく消化試合になるイランとの1戦。
Jリーグの後半や天皇杯があり、本番前にキリンカップ。
本番までのAマッチをどうこなしていくか?
ここからは本番に向けての強化が始まります。
さあ、本戦でもがんばれ日本!
[PR]

by yukrid71 | 2005-06-08 22:20 | スポーツ