鎌倉長谷寺へ行ってきました

というわけで、鎌倉長谷寺へ行って参りました。

日吉-東急東横線→横浜-JR横須賀線→鎌倉-江ノ島電鉄線→長谷

というわけで江ノ電に乗って長谷へ
a0008459_0231260.gif


ていうかね、晴れたからかもしれないけどえらい人でした。
江ノ電もなんか満員通勤電車状態w
寺やら神社やらに向かう道は人だらけ。
長谷寺も言うに及ばず・・・
まあ文句言ってもしょうがないので300円の拝観料を払って長谷寺へ。
いろいろありましたがまあ黙って紫陽花の写真でも眺めてください。




a0008459_0255272.gif

a0008459_02618.gif

a0008459_0261151.gif

a0008459_0261917.gif

a0008459_0263281.gif

a0008459_0264049.gif


はぁ、引いた写真が多いのはアップで撮った写真のピントが甘かったからw
うーん、新しいデジカメほしいな~
マクロ撮影可能なレンズと・・・

えっと、あそこまで行ったので大仏も見てきました。
次の記事に続きます。
[PR]

by yukrid71 | 2005-06-13 00:29 | その他