ガンダムシードディスティニー第35話混沌の先に

F-1まで見るとすると夜は長いぞ~
とりあえず、種運命から・・・

ガンダムシードディスティニー Phase-35 混沌の先に

やっぱり生きてたね。

a0008459_21372219.gif


結構、やばめですが(^^;
けど、キラがやられたのって種でのアスランとの相打ち以来だね。
やっと、シンが主人公の面目躍如なんだけど・・・
ステラやられたっていう逆恨みの末だから、やっぱり、あんまり主人公っぽくないw


a0008459_21392880.gif


反目する、シンとアスラン・・・
立場や背景からするとそれもしょうがないですね。
このへんは、来週のお話へとつながっていくようです。


a0008459_21462567.gif


ザフト側で一番、軍人らしい軍人は、彼、イザークなのかもしれない。
ディアッカはあんまり軍人ぽくないね~
イザークについて、やれやれって顔をすることが多いけど、
なんだかんだ言っていっしょにいることが多いのは友人思いなのかも・・・


a0008459_2150732.gif


危うしロード・ジブリール。キミの未来はどっちだw
最終的にはやられちゃうだろうけど、タダではやられないところは見せて欲しいなw


a0008459_22154515.gif


怪我をしたキラを囲んで団欒w
そこでマリューさんに問い掛ける、ネオ。
ネオ「ムウ・ラ・フラガってのは、あんたのなんなんだ?」
マリューさん「戦友よ。かけがえのない・・・」

この後・・・
ミネルバ、ジブラルタルに入港。
デュランダル、地球に降り立つ。
なんとなくすっきりしない表情のタリアさん。
そういえば、やっとルナマリアの包帯が外れてますね。
長かったなぁ、途中からは仮病っぽかったけどw
今、見直したら・・・28話ですね、やられたの、間に総集編一回入ってるけど、
まるまる6話分は包帯少女やってたわけか・・・長いな、やっぱ後半仮病だw

そして、シンとアスランに出頭命令。
2人の前にはデュランダル。
アスランの婚約者を演じるミーア。

a0008459_2226546.gif


そして、2人の前に示される力・・・
単純に喜ぶシン、本能的に下がるアスラン。
ロゴスを討つと言ったデュランダルなのに、さらに力を示そうとする。
その、矛盾が垣間見える行動を2人はどう感じる?誰が止める?
逆にデュランダルは止めてほしいのか?何を考えている?真意が読めない・・・
ちなみに・・・
左・・・ZGMF-X666S レジェンドガンダム
右・・・ZGMF-X42S ディスティニーガンダム
アスランいなくなるわけだしレジェンドには誰が乗るんだろう?レイかな?


a0008459_2233153.gif


最後は予告から・・・次回、アスラン脱走。
カット数短いんで何回か再生しなおして見直しましたw
ツインテールの髪型と一般兵の制服だったのでメイリンですね。
アスランって女難の相があるのかしら?メイリンといっしょに脱走しちゃうのかな?
そのときルナマリアはどうするのかしらん?
うむむ、最終クールに向けて風雲急を告げる展開かな?楽しみに見ていきましょう。
[PR]

by yukrid71 | 2005-06-19 22:40 | ガンダムシードディスティニー