2005コンフェデ杯対ギリシャ戦・後半

というわけで後半


大黒様


もう、足を向けて眠れませんね。
福西のパスも良かったけど、ごっつあんの場面を確実に決める大黒さまさまですね。

あとは安定感のある川口の守備も良かったですね。
敵が近いのにやけに近いところにパスを出すのがちょっと気になったけどw
一回、危なかったし・・・

中田・中村もホットラインが通っていて大体良かったかな?
もうちょっと前に出て行っても良かったと思うんですけどね。
右サイドに比べると、左サイドは大人しかったかな?
アレックスが上がったのって2回くらいしかなかったですね。

うーん、あれだけ決定的な場面を外しちゃうって課題は残ったものの、
とりあえず、1-0で勝って良かったね。

あっ、F-1始まったよ。
[PR]

by yukrid71 | 2005-06-20 02:53 | スポーツ