蟲師6巻

本日発売!(すでに昨日だがw)蟲師6巻

a0008459_0442326.gif


というわけで本日発売です。
帯を見てさらにびっくり!!

「今秋アニメ化」

おぉ、これは要注意です。
続報を待ちましょう。

6巻に納められているエピソードは次の5編。
天辺の糸
囀る貝
夜を撫でる手
雪の下
野末の宴


天辺の糸
蟲に釣られちゃう女の人のお話です。
珍しいことに完全無欠なハッピーエンドです。

囀る貝
囀る貝が現れるとき海に災いが起こると言う・・・
ギンコの忠告で海辺の村が助かるお話。ある、わだかまりも解かれます。

夜を撫でる手
特殊な手を持った兄弟のお話。最後は・・・

雪の下
雪深い村で雪の蟲に憑かれたおとこ・・・

野末の宴
これはうまい酒が飲みたくなるお話ですw

天辺の糸が一番面白かったかな~ハッピーエンド好きですよやっぱり。
[PR]

by yukrid71 | 2005-06-24 00:59 | 蟲師